かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

マッカートニー・ローズを探して!

マッカートニー・ローズ。ビートルズ・ファンなら、名前だけで立ち止まってしまうでしょ(笑)。

ML「ビートルズ探検隊」でマッカートニー・ローズが話題になりました。写真をアップしてくださったのを眺めたりしていたら、どうしても本物を見たくなって、車で行ける埼玉県伊奈町までいってみました。数年前ここを通りかかって美しいバラ園があったのを記憶していたので。

入場料200円で見られるということでしたが、行ってみたらすでに無料になっていました。つまり、もう見ごろを終えてしまったということですね(笑)。

バラ園を歩いて、ついにマッカートニー・ローズを発見!

でも、盛りをすぎていました。せめてもと、ネーム・プレートを写真におさめました。

来年はもっと早く来て、最盛期のマッカートニー・ローズを見たい!【END】