かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

母が亡くなりました

5月20日15時48分、十二指腸動脈瘤破裂で、母が突然亡くなりました。救急車で病院へ運ばれ、すぐに手術を受けましたが、すでに手の施しようがなかったようです。かろうじて親戚の人一人、弟が駆付けましたが、話はできなかったようです。癌の治療を受けてましたが、それが遠因とはなっていても、直接の死因は先の病名でした。

仕事先から群馬の病院へ直行し、現在は熊谷の実家にいます。24日の葬儀を終えて、弔問客が落ち着いてから自宅へ戻ります。こちらにはパソコンがありませんので、しばらくブログを拝見することも更新することもできません。復帰できるまで少し時間がかかりますが、よろしくお願いいたします。

携帯電話から送信しました。