かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

みなさん、お悔やみの言葉ありがとうございました。

昨夜1週間ぶりに熊谷の実家から、熊谷へ帰宅しました。留守中、みなさんからあたたかい言葉が寄せられていることを、ringoさんから携帯メールでいただきました。

ringoさん、みなさん、本当にありがとうございました。

今日は着替えなどをとりに川越へもどりましたが、明日は日曜日なので、もう一度熊谷へもどり、弔問客の対応をし、夜には川越へ戻ろうとおもっています。少し落ち着けるのはそれからなので、コメントやみなさんのブログは、それからゆっくり拝見させていただこうとおもいます。

この1年ほど、帰宅すると、みなさんのブログや探検隊の投稿をチェックするのが楽しみだったので、この1週間パソコンのない環境で、とてもさびしい気がしていました。もう少しで復帰できるとおもうと、うれしくなります。これからも、またよろしくお願いいたします。