かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

夜の浅草を散歩する

東武練馬にアパートを借りてから、東京が近くなった。桜に誘われ、映画を見てから、そのまま散歩したり、安そうな居酒屋に寄ったり、そんなことをたのしんでいる。

この日は、夕方から浅草へ足をのばした。

安い居酒屋でいっぱい飲んでから、夜の閑散とした浅草を、伝法院通り、六区通りへと、ぶらぶら散歩。

夜景を撮ってみたが、技術がないので、みんなぶれてしまう(笑)。





【写真】:閑散とした夜の浅草(20:30頃)


さらに、缶ビールを片手に隅田川の桜と夜景を見物。






【写真】:隅田川の桜と夜景(21:00過ぎ)


帰りは上野の立飲み「たきおか」で黒ホッピーを飲む(笑)。