かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

1年間、お世話になりました


今日は、今年最後と思い、1年間よく通った赤羽の立呑み「いこい」で一杯やって帰りました。


あちこち散歩しながら、いろいろな立呑みや安い居酒屋へ立ち寄ったけど、やっぱり安さとうまさと渋さは「いこい」が一番でした(笑)。



みなさん、今年も1年間お付き合いくださり、ありがとうございました。新年も、よろしくお願いします。


ポール・マッカートニー&ウイングスの『ウイングス・オーバー・アメリカ』を聴きながら新年を迎えます。




●1976年、ウイングスのコンサートより「レディ・マドンナ」