かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

7月7日は、リンゴ・スター69歳の誕生日です!!


映画『ビートルズがやってくるヤア!ヤア!ヤア!』で、ファンを魅了したリンゴも、69歳ですね。顔も体形も、若々しいので、錯覚してしまいますが、年齢だけ聞けば、立派なおじいちゃんであります(笑)。


ポールの来日と同様、リンゴの来日が待たれますね。


ついでだから、オールスター・バンドのベースにポールを引き連れて、今回はリンゴ&ポール特集というような夢のバンドが実現しないものかな・・・


リンゴがドラム・セットにすわったときの、気品と華やぎが大好きです。



■映像「リンゴにはドラムがよく似合う」編(笑)


Boys(beatles)


It don't come easy(bangla desh concert)


Honey Don't(All starr band)




そして映像はありませんが、2003年のリンゴのドラムを聴いてください。びっくりするほど力強いですよ。


Eye To Eye(Ringorama)


I think Therefore I Rock n Roll(Ringorama)