かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

祝・ジョージの伝記映画、日本で劇場公開決定!!


Jun Lemonさんからもコメントをいただきましたが、「ついに」というか「やっと」というか、マーティン・スコセッシ監督『ジョージ・ハリスンリヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』の、日本の劇場公開が決定しました。


ミニ・シアターの単館上映を予想していましたけれど、なんと東京で「角川シネマ有楽町」、「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」、「新宿ピカデリー」、大阪で「大阪ステーションシティシネマ」など・・・複数の劇場で上映されるようです。


●期間:11月19日(土)〜12月2日(金)。



くわえて、12月にはDVD&ブルーレイが発売されるらしいので、、、


まずは劇場の大きなスクリーンで涙して、あとはじっくり自宅でお酒を飲みながら、DVDかブルーレイで、ジョージを繰り返し堪能する・・・という理想的な展開になってきました(笑)。


詳しくはこちらへ。日本語の字幕のついた予告編が見られます。