かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

「れいわ新選組・山本太郎代表」の頭のなか!

f:id:beatle001:20210415070343j:plain
社会は変えられる、わたしたちがそれを望めば!(ジョン・レノン風に)






「れいわ新選組山本太郎代表」のことを、ひとりでも多くのひとに知ってもらいたいとおもい、この動画をアップします。メディアが報じない彼らが、どんなことを考えているのかがわかります。


もうひとり福岡8区(麻生太郎の選挙区)に、れいわ新選組から立候補する大島九州男(おおしま・くすお)氏の飾りのない話ぶりと笑い方に注目です(笑)。わたしは、大島氏のことをよく知らなかったのですが、この番組を見て好感をもちました。









www.youtube.com
47分の動画ですが、なにかを考えるヒントになればうれしいです。それから、後半の大島九州男氏のお話もおもしろいので、お聞き逃しのなきように!