かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

「このままじゃ、政治に殺される」(宝島社広告より)

f:id:beatle001:20210513020320j:plain




新聞などで、すでにご存知の方が多いとおもいますが、拡散させていただきます。



ワクチンもない。クスリもない。
タケヤリで戦えというのか。
このままじゃ、政治に殺される。



私たちは騙されている。
この一年は、いったい何だったのか。
いつまで自粛をすればいいのか。
我慢大会は、もう終わりにして欲しい。
ごちゃごちゃ言い訳するな。
無理を強いるだけで、なにひとつ変わらないではないか。
キミも、怒りの声をあげるべきだ。


と書かれた広告が、


朝日新聞読売新聞日本経済新聞に掲載されました。




広告の意図などは、宝島社のHPでごらんになってください。



tkj.jp