かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

「時間旅行」という映画を探しています

「恐竜百万年」を見ると、弱肉強食、、、腕力と知恵がないと生きていけない時代のようですから、わたしなどはとてもこんな時代には、長生きできそうもないな、と思いながら、むかし見ていました。ringoさん、あの肉体派女優は、ラクウェル・ウェルチという女優なんですか。知りませんでした。この写真の女優ですね。凄い!(笑)

ところで、みなさんアメリカ映画ではないのですが「時間旅行」という古い映画をご存知でしょうか。子供たちがいかだに乗って、時間の川をさかのぼっていくというストーリーです。子供たちは、マンモスの時代、恐竜の時代、地球が原始林に覆われた時代を通り抜けて、やがて、生物もいない、海だけがある地球にまでたどり着くという話なんですが……。ビデオかDVDがあれば、ぜひ欲しいのですが、どこにも見かけません。ご存知でしたら、入手方法など教えてください。