かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

怠け者の弁解(笑)

雨が降ったり晴れ間が出たり、このところ、不安定な日が続いておりますね。里見とんの小説を読んだり、ギンレイ・ホールで映画を見たり、ブログに記録したいことはあるのですが、時間がないので、また改めて。

それから、成瀬巳喜男が撮った時代劇「三十三間堂通し矢物語」も、ringoさんが送ってくださったDVDで見ることができました。これも、また感想を記録したい、とおもっていますが。

忙しいといっても、お酒を飲んだり、映画館へいったり、時間がないわけではないのですけど、家に帰ると、ついついお酒を飲む時間が増えて、パソコンに向かう時間が少なくなってしまいます。