かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

ちょっと酔ってしまってすみません。


先日見た、川島雄三監督の『洲崎パラダイス・赤信号』は、すごくよかったです。川島雄三作品のなかで、指折りのものだとおもいました。いま、その感想を書きたいのですが、酔って頭が働きません(笑)。


それで、いただいたコメントの御返事も、またみなさんへのコメントも、きちんとできません。


最近言い分けばかりですが(笑)、改めて訪問させていただきます。


映画は、随分見ているのですが、なかなかブログにアップできなくて、ちょっとストレスを感じます。


だったら、酒を少し控えろよ、という声をも聞こえてきますが。どうもしかたがありません(笑)。