かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

マーティン・スコセッシ監督、『シャイン・ア・ライト』の次は、ジョージの映画!!


まだ余韻が残っています、ローリング・ストーンズのコンサートを撮影した『シャイン・ア・ライト』。よかったですね。スコセッシ監督の、ストーンズへの、ロックへの愛情が、映画のなかから伝わってきました。


そして、このマーティン・スコセッシ監督が、ストーンズの次は、ジョージ・ハリスンの映画を撮る、と、以前からいっていましたが、実際に企画が進行しているようです。


びっくりしませんか。次にマーティン・スコセッシ監督が撮るのは、ジョージですよ!!(笑)


「ビーメール 2009年1月19日号」によれば、リンゴ・スターは、ジョージの映画のための、インタビューの自身の収録をすでに終了した、と話しているとのこと。


いよいよです!!




★いつもringoさんが大好きだ、とおっしゃっている美しいバラード「Just For Today」