かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

「ビートルズ探検隊」の仲間と忘年会12月27日)


上板橋の「花笑」(ヨシヤンの親戚のお店)で、ビートルズ探検隊の内輪忘年会。参加4名。


17時半からヨシヤン、ringoさん、わたしの3名でスタート。あとから旧友アスカ・ショーが参加。もんじゃを食べながら、古くから知る顔ぶれでたのしく飲む。


mixiで再スタートした「ビートルズ探検隊」の話題が出る。いまは、「探検隊」をはじめたわたしよりも、それを引き継いでくれたみなさんの方が熱心でうれしい。次期のリーダーは、ヨシヤンがやってくれる。


22時に流山のringoさんが帰り、さらに3人で1時間くらい話して散会。よく飲んで食べて話したが、気楽な仲間でたのしかった。


鳩ヶ谷のアスカ・ショーは無事帰れたかな?