かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

もう少しビートルズを!!〜「あいかーちゃん」さんが、すばらしい「Now and Then」のビデオをご紹介くださいました。



「あいかーちゃん」さんのブログを拝見し、現役時代のビートルズに、そして、亡きジョンとジョージに、80歳を超えて音楽活動を続けるポール、リンゴに、想いを馳せました。
https://www.aiaoko.com/entry/MV_23pm_Now_and_Then


あのときこのとき(Now and Then)……60年にわたるビートルズとメンバーたちの活躍。ファンそれぞれに長短はあっても、彼らに重なるわたしたちの生きてきた歳月。いつもどこかに(Here, There and Everywhere)、ビートルズがいた。



たのしそうに笑い、おちゃらけ、演奏するビートルズの姿「あのときこのとき」を4分30秒に凝縮した素晴らしい映像を、「あいかーちゃん」さん経由で拡散させていただきます。わたしは、深い感動なしに見られませんでした。
www.youtube.com