かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

ジュネ・プリンセス!!〜hanikamikkoさんのお部屋訪問

hanikamikkoさん、はじめてまして。美しい白いバラを拝見させていただきました。いつも、「ビートルズ探検隊」仲間=ringoさんのお部屋のコメントに接しているためか、はじめての気がしませんが(笑)。

これはトラックバックのテストとして、アップいたしましたが、今回成功しましたら、次回からは、また気軽に立ち寄らせていただきますね。改めて、美しいジュネ・プリンセスのお写真、ありがとうございます。ただ、なぜか本文中をひらいたら、ジュネ・プリンセスの花を見ることができませんでした。どうしてでしょうか。

トラックバック成功したかな?(笑)