かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

風邪をひいて、2006年を出遅れています(笑)

新しい記事もアップできませんし、みなさんへ十分なコメントもできなくてすみません。熱も、今日やっと平常に戻りましたので、時間がとれる今度の土曜日か日曜日には、復帰できるとおもいます。あちこち知り合いのブログを拝見してはいるのですが、なかなか書き込む気力が出てこないので、困っています。

ということで、不定期アップが今年も続くと思いますが、みなさん、よろしくお願いします。

最近映画では、DVDで「ボブ・ディランの頭の中」、日本映画「心の砕ける音」を見ました。後ろの映画(出演:鈴木京香吉岡秀隆香川照之)がよかったです。少々熱を出しながらですが(笑)。

では……。