かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

限りなく美しく切ない、ボブ・ディラン愛の歌〜「ボブ・ディラン探検隊」より(笑)


この数日、ゆっくりブログを更新する時間がないので、好きな音楽をアップさせていただきます。そして、またもやディランです(笑)。


ボブ・ディランは、偉大!?(か、どうかはともかく・・・)


彼を神棚に祀って、封印しておくのはもったなさすぎます。ボブ・ディランをもっと気楽に聴きましょう!


こんなボブ・ディランの美しい歌をご存知でしょうか。



■映像&音楽テーマ「癒し系歌手ボブ・ディランを聴く!(笑)」

マリーへのメッセージ:この曲は当時日本ではシングルになりました。原曲は、エバリー・ブラザーズ。


レット・イット・ビー・ミー:これも原曲はエバリー・ブラザーズ。エルビスも歌っていますね。しかし、それにしてもディランの声が美しすぎる!


スペイン語は愛の言葉:トラディショナル・ソングかな? 何もいうことないです。ロマンティックなディランを堪能してください。