かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

新しい年になりました

みなさん、明けましておめでとうございます。ご無沙汰しておりましたが、これから少しずつブログのカンをとり戻していきたいとおもっております。今年は穏やかなお正月ですね。これから実家へ帰って、お酒を飲もうとおもっています。

そして、3日に家にもどったら、何か更新します。12月中、本をいっぱい読みました。でも、なかなかアップする時間がないので、読んだそばから忘れちゃいます(笑)。まめにアップしないと駄目ですね。みなさんのブログも、過去に遡って拝見させてください。

では、よいお正月を。そして今年もよろしくお願いいたします。