かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

若葉竜也さん(『街の上で』の荒川青役)のインタビューになっとく。

f:id:beatle001:20210422015303j:plain
NHK朝ドラ『おちょやん』の若葉竜也。映画『街の上で』では、この朝ドラもギャグに使われています。






YouTube若葉竜也さんのインタビューを見つけたので、貼っておきます。話している意味がとてもなっとくいきますし、映画『街の上で』の特徴がきちんと説明されているとおもいました。


映画をご自分で見るまで先入観をもちたくないという方は、ごらんになってからチェックしてみてください。


若葉竜也さんという俳優、もっとファンになりましたぜ。




[追加]
そうそう上映する劇場が拡大しているみたいですね。ウワサによると、『鬼滅の刃』に迫るとか‥‥?(笑)






www.youtube.com