かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

「東京都議会議員選挙2021」、6月25日スタート(組織票VS.個人票の闘いです)!

れいわ新選組からは、3名が立候補します。山名かなこ(杉並区)末武あすなろ(足立区)ふうさわ純子(世田谷区)




れいわ新選組はひとりひとりの集まり。応援してくれる団体もないけど、忖度する組織もありません。ボランティアと寄付とひとりひとりの熱意が支えています。




投票率が低ければ、組織票の強い政党には勝てないけれど、ひとりひとりが政治に参加して、10%〜20%投票率を引きあげてくれたら、ちいさな政党にもチャンスが生まれます。




れいわ新選組が望んでいるのは、ひとりでも多くの方が投票所へ足を運んでくれること。




f:id:beatle001:20210626092651p:plain




f:id:beatle001:20210626093540p:plain




f:id:beatle001:20210626093801p:plain




各立候補者の政策や主張は、以下の特設サイトからごらんになってください。


reiwa-shinsengumi.com






来週予定が多いので、これから期日前投票へいってきます。わたしの地区にはれいわ新選組の立候補者がいないので、ほかのブレない野党に一票いれてきます。朝から、おさわがせしました(笑)。