かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

これでも安倍晋三氏は、国葬に値しますか? 〜 統一教会への捜査を止めた政治の力(有田芳生さんの発言)。




わたしは有田芳生が出演された「羽鳥モーニングショー」をリアル・タイムで見ていません。


もともとテレビを見ない、新聞を読まない、の生活が習慣になっていますが、最近の偏向報道安倍晋三氏関連の垂れ流し報道がいやで、ますます見なくなりました。


で、安倍晋三自民党(そして野党も)統一教会(旧名)との深い関係にも、それほど詳しい知識をもっていなかったのですが、ネット番組「毛ば部とる子チャンネル」を見て、おどろきました。


すでにごらんになった方が多く、いまさらなんだよ、といわれるかもしれませんが、「羽鳥モーニングショー」での有田芳生の発言を解説しています。


「オウム逮捕」のあとは「統一教会」の一斉捜査が計画されていた、というんですね。それを政治の力が・・・。



詳しくはこちらの「毛ば部とる子チャンネル」をごらんになってください。17分00秒。

www.youtube.com




「羽鳥モーニングショー」の有田芳生発言シーン。1分36秒。
www.youtube.com


これでも安倍晋三氏の葬儀、国葬がいいとおもうひとがいるんでしょうか?