かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

高井たかし幹事長は、「日曜討論」で何を語ったか?


日曜討論」の高井たかし幹事長。



「泥酔→転倒→脳挫傷」という経過で、頭に傷ができ、病院に搬送されました。


うちどころによっては、左手足の麻痺や痙攣が起こる心配がある、ということで一週間病院で様子をみました。いまのところ不幸中の幸いで、どちらの症状もでていません。


みなさま、あたたかいお見舞いのコメントありがとうございました。



家に帰りましたが、ふだんほど手早くうごけません。ゆっくり転倒しないように、移動しています。


外出時、電子書籍リーダーとスマホは携帯していたので、入院中も本は読めましたが、YouTubeは音がでるので、見れません。


帰宅すると、高井たかし幹事長(れいわ新選組)が出演した「日曜討論」をまず最初に見ました。


これがどこにも忖度せず、おもっていることをズバズバいっているので、わたしの心までが軽くなりました。



「友資さんの動画」で、「高井たかし幹事長」の発言を拡散させていただきます。16分10秒。
www.youtube.com




「高井たかし幹事長」が触れている「大石あきこ議員」の質疑(大石あきこチャンネルより)。12分16秒。
www.youtube.com