かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

THE BEATBOXのライヴを見る(11月21日)


細かく書いている時間がないので、事実の表記のみ。


ビートルズ探険隊のみなさんと一緒に、うわさのTHE BEATBOXのライヴを見る。


会場は、トイレにいくのも大変なほど満員盛況だったが、探険隊は3つのテーブルを、THE BEATBOXのNackeyさんが確保してくださったので、全員集合で、ライヴを楽しむことができた。


飲み放題、食べ放題、ということで、ずいぶん缶ビールが並んでいて、これ全部飲めるのかいな、しかし・・・っておもっていたけど、ライヴが終わる頃には、きれいに全部あいていた(笑)。


ライヴは、ビートルズのデビュー以前のものから、定番も、マニアをくすぐるような意外な選曲も、バランスよく組み合わされて、個人的にも楽しめた。


それをひとりではなく、探険隊のみなさんと共有できたのも、楽しみを増幅できたような気がする。


帰宅時、非常に寒いと思っていたら、熱を出していて、すぐ寝床に倒れた。