かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

大石あきこさん(れいわ新選組・大阪府5区)の総決起集会が開催されます!

f:id:beatle001:20210805043814j:plain



[日時]8月7日(土)17時〜19時。

会場での参加は(コロナ対策で人数が限定されるため)すでに完売とのこと。


ただし、WEB参加は無限です(笑)。参加費は、3000円。


弱小政党なので、立候補者は選挙活動の資金に不足しています。参加費は、その補充に使われます。「れいわ新選組」の新しいマニフェストも、公開されるそうです。


組織や団体の支援を受けず、市民のボランティアと寄付で運営される「れいわ新選組」の声(政策)に耳を傾けてください。


WEB参加は、日本のどこにいても参加できます。




山本太郎代表も、、、


「決起集会きてください」(大石)
「行けたらいきます」(山本)
「行けたらじゃなくて、ちゃんと来んかい!」(大石)
「わかった。行きます」(山本)


というわけで参加することになりました(会話は想像です、笑)。


こちらに、詳しい情報をあげておきます。

大石あきこWEBサイト - 大石あきこ


上部のメニュー欄のなかに「8/7集会チケット販売」があります。ここをクリックしてください。


(追記)
リアルタイムでWEB参加できないひとも、8月いっぱいはあとから見ることができるそうです。




(「れいわ新選組」自主応援団より)