かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

山崎まさよしがポール・マッカートニーの前でAll My Lovingを歌った懐かしの映像。




RIEさんから、「この動画見たことがありますか?」という文面で、次のTwitterが紹介されていた。

与良健吾(さん)

山崎まさよしがポールにAll My Lovingの弾き語りを聴いてもらう。「素晴らしい!ただ一つだけコードを間違えてたけどね。ちょっとギター貸してみて。」右利き用のギターをひょいとひっくり返して…ポール、アンタやっぱり天才だわ。


www.youtube.com




わたしからRIEさんへ↓

なんだか忘れたけど、むかし見た。軽くてヒョウヒョウとしているけど、ちっちゃなことも見逃さない。ビートルズのほかの3人はやっぱ大変だったろうな、ってそんとき思った。懐かしい映像ありがとう。ポール若いね。


ポールの髪型(短い!)から考えると2002年の来日、そんときテレビ出演したさいの映像ではないか、とおもいますが、どうでしょうか?


山崎まさよしさんの緊張ぶりとポールのヒョウヒョウとした感じの対照がおもしろい映像でした。


RIEさん、ありがとう!!