かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

クリーム再結成ライヴが見えない!


レッド・ツェッペリンの再結成ライヴのことを考えていたら、2年ほど前にやはり再結成したクリームのライヴを見たくなって、Amazonに注文しました。


ライヴがあった当時、衛生放送から録画したDVDをringoさんからお借りしまして、さっそく見ましたが、現役時代、仲の悪さで有名だったクリームとはおもえない、あったかい再結成コンサートでした。


それをもう一度見たいとおもってAmazonに注文したのですが、ここで問題なのは、お金を惜しんで輸入版をたのんだことにあります(笑)。


Amazonの下の方にある口コミ・レビューで「リージョン1となっていますが、日本のプレイヤーで見れます」となっていたので、安心してたのみましたが、、、


ところが、見れないんですよ、これが。


「再生できない地域番号のディスクです」というメッセージが出てしまいます。


まさか、なあ。そりゃないよ。


ringoさん、もし消してなかったら、もう1度貸してください。


【了】