かぶとむし日記

映画、音楽、本の感想を中心に日記を更新しています。

ザ・フーがやってくる!

2004年、念願の初来日がやっとかなったザ・フーが、再びやってくる。前回は、サマー・フェスティバルで、何組かの出演者の一組でしたが、今回ははじめての単独来日です。


日本では、ビートルズローリング・ストーンズに較べて人気がもうひとつ、といわれていました。それが初来日のここまで遅れた理由の1つだとおもいます。


しかし、横浜での初来日公演は、観客の盛り上がりもすごくて、大成功でした。


ザック・スターキーリンゴ・スターの長男)をドラムに迎えてのザ・フーは、オリジナル・メンバーは二人になってしまっても、それは申し分なくザ・フーのサウンドでした。



まもなく、この感動が再び体験できる!!

  • 「無法の世界/Won't Get Fooled Again」(2005年「ライヴ8」のステージ)

  • 大阪公演【11/13(木)】 
  • 横浜公演【11/14(金)】
  • 埼玉公演【11/16(日)】
  • 東京公演【11/17(月)】